« 汚れちまった海ぃ | トップページ | 身が竦む思い »

2007年1月11日 (木)

コメントコメント

 職場のPC、メールを開くと毎朝40通近くのスパムメールが届きます。よくもこんなに毎日毎日驚くほどに届きます。

 当然開けもせず削除するのですが、ゴミ箱に運ぶ時に件名が目に入ってしまいます。最近はコメントを付けながら削除して、楽しむことにしました。

一例です。

『貯金あります』 「ああ、そ~。よかったわねぇ」

『どうして連絡くれないんですか?』 「知らなかったよぉ」

『お知らせ掲示板』 「知りたくないわねぇ」

『ずっと待っています』 「続けてください」

『お金お支払いします』 「ありがとう!」

中にはここで書くのがはばかられる類のものもあります。いずれにしても誰がどんな目的でしているのか分かりませんけれど、暇だわねぇ~

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日であったねこ 2

|

« 汚れちまった海ぃ | トップページ | 身が竦む思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚れちまった海ぃ | トップページ | 身が竦む思い »