« ♪雪は降る♪ | トップページ | 消毒にはならない »

2006年12月20日 (水)

眼球軟膏

 家のねこが喧嘩をして目を傷めました。しばらく様子を見ていましたが、辛そうです。今日病院に連れていきました。

 眼球に傷が出来ているそうです。このまま放っておくと失明するところだったそうです。瞳孔を開く目薬とか、何種類か目薬をさされました。

目薬では効き目の持続力が薄いということで、軟膏も貰いました。これは直接眼球に塗りこみます。あ~(『あ』に濁点をつけたいのですが、出し方が分りません。濁点のある『あ』として読んでください)想像もしたくない・・・。

そのあと注射を二本打たれました。

ねこは黙って一連の治療を受けていました。君はすごいよ!

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日であったねこ 3

|

« ♪雪は降る♪ | トップページ | 消毒にはならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪雪は降る♪ | トップページ | 消毒にはならない »