« 古本屋入門 | トップページ | 私の坂道考 »

2006年12月31日 (日)

にくきゅ~

 角膜剥離をおこしたうちのねこ、1時間おきの目薬だったのが、良くなってきたので2時間おきにすることになりました。

時間になったので、薬を持っていくと丸くなって寝ています。指で目をあけても起きません。ぐっすり寝込んでいます。

仕方が無いので肉球のにおいを嗅ぐだけで済ませました。

 Imgp0527 映像は、「三殿台遺跡」の辺りから見た横浜の風景。本文とは一切関係ありません。

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日であったねこ 12

|

« 古本屋入門 | トップページ | 私の坂道考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古本屋入門 | トップページ | 私の坂道考 »