« 日本じゃぁ二番だ! | トップページ | Valiant »

2006年11月 6日 (月)

緑は異なもの味なもの

 今年も11月7日がやってまいりました。私の誕生日です。長らく同じ日が誕生日という人にめぐり合うことは無かったのですが、学習院の講座『楽しむための自転車学』で知り合ったきーさん(http://yanekagi.blog36.fc2.com/)という方が同じ日の生まれでした。趣味も自転車、血液型も同じ。

だからどうだということは無いのでしょうけれど、同じ日の生まれというのは嬉しいものです。

 私の生まれて初めて出来た友人がいます。お互い何処でどう知り合ったのか思い出せないくらいの長い付き合いです。たまたま同性、たまたま同い年、たまたま近所。たまたま同じ小学校、たまたま同じ中学校、つまり幼馴染です。青いレモンの味はしません。

 彼の奥さんの誕生日がなんと11月7日ということが先日わかりました。これも別に何というわけではないのですが、不思議な縁を感じます。緑は異なもの味なものです。

おめでとうきーさん。

おめでとう奥さん。

おめでとう私。

 本日の自転車走行距離 44キロ

 今日であったねこ 5

|

« 日本じゃぁ二番だ! | トップページ | Valiant »

コメント

誕生日おめでとうございました~、お互いに。

実は私も、三男の仲良しのお友達が11月7日生まれだということを、つい先日知りました。去年まで11月7日生まれの知人はひとりもいなかったのに、不思議です。

投稿: きー | 2006年11月 8日 (水) 07:17

あ!7日生まれの知り合い「一人多い♪」と思っていたのに・・・。
そのお知り合いの方もおめでとうございました。

投稿: ねこじまん | 2006年11月 8日 (水) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本じゃぁ二番だ! | トップページ | Valiant »