« プランBだ | トップページ | ママは来ないわよぉ »

2006年11月10日 (金)

まだあるはずだ!出せ!

 歳をとったねこの為の腎臓に負担がかからないというキャットフードがあるそうです。それを買った方から、その方のねこは食べないということなので私が貰い受けることになりました。

うちのねこもいい歳ですので。先ずサンプルを持ち帰って試してみました。よく食べます。こりゃ成功です。

「まだあるはずだ!だせ!」と言って催促までします。こりゃ大成功です。残りも運ぶことにしましょう。

一週間後の昨日、自転車を置いて帰ったのでリュックに残りのねこ缶を詰め込んで帰宅しました。家に帰ってびっくり。

「もう飽きたみたい」腎臓ねこ缶はまったく口にしなくなったそうです。いつものドライフードと混ぜると、器用にドライフードだけより分けて食べるそうです。

あんたが欲しいと言ったから持ってきたのに!どうすんの?一箱分あるんだよ!

 本日の自転車走行距離 55キロ

 今日であったねこ 5

|

« プランBだ | トップページ | ママは来ないわよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランBだ | トップページ | ママは来ないわよぉ »