« ついてない。 | トップページ | 火鉢ばちばち »

2006年11月25日 (土)

ルーシー帰ったよ

 昨日は学習院の講座、講師疋田智氏の『楽しむための自転車学』、その最終日でした。講義ではカーボン製のロードレーサーの実物を見せていただきました。どこもかしこもカーボンで出来ていて、これが信じられないくらいに軽い!

一番前の席に陣取っていたので講義中も新型カーボン機をまじまじと見られました。見ているうちに私もロードレーサーに乗りたくなってきました。むずむずむずむず・・・。

講義の後は打ち上げ、懇親会です。ちょっと早めに出させていただきました。家が遠いのと、翌日ロードで出勤したくなったから、体力確保のため。

 今朝の目覚めは快調!とは言いがたく・・・やはり疲れていました。なので目覚ましを1時間後にセットしなおして「二度寝上等」

1時間後の目覚めはさわやかでした。そしてロードレーサーに乗って出勤。気もちよかったぁ~。

カーボン先生ほどの実力はなくとも、うちのお嬢、レディーとして扱えばどんな遠いところに行っても必ず家に連れて帰ってくれます。

 本日の自転車走行距離 70キロ

 今日であったねこ 9

|

« ついてない。 | トップページ | 火鉢ばちばち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてない。 | トップページ | 火鉢ばちばち »