« 帰るわよ〜 | トップページ | 肉体疲労時の栄養補給に »

2006年11月13日 (月)

たのしいよていひょう

 先週は最近の私には珍しく予定が立て込んだ週でした。

金曜日は、学習院の講座。

土曜日は、話せば長くなるくらい長い付き合いの方々と、一番短い人で4年ぶりの再会。楽しい会合がありました。

日曜日は、学習院の講座で知り合った方々と『東京おのぼりさんツアー』と称して都内名所を自転車で見て回りました。

 どれもたっぷりと楽しかったのでした。ああ・・・つかれが。

 と、思うまもなく、次の日曜日も学習院の方々とお出かけだ!

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日であったねこ 5

|

« 帰るわよ〜 | トップページ | 肉体疲労時の栄養補給に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰るわよ〜 | トップページ | 肉体疲労時の栄養補給に »