« あの夕日に向かって走れ! | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙艦隊 »

2006年11月30日 (木)

出来る何とか

 昨日は一日自転車で走り回ってしまいました。そろそろ仕事で原稿を書かなくてはいけない時期になりました。これがなければ丸儲けなのですが・・・、そうもいきません。

今日は折り畳み自転車の輪行通勤。自転車を脇に置いて、バッグの中から取り出だしたるはPDA.。原稿はこれで書きましょう。

駅に着くまでの時間に『下書きの下書き』くらいは書くことが出来ました。降りる時に他の車両を見ると、ノートPCを開いてなにやら打ち込んでいる方を見ました。

あれが『出来るビジネスマン』というやつでしょう。

あ、私も『出来る何とか』に見えたかな?私の場合自転車小脇にじゃ余計に、『意味不明の方』だな。

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日であったねこ 6

|

« あの夕日に向かって走れ! | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙艦隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの夕日に向かって走れ! | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙艦隊 »