« ♪便所蝿ぶんぶんぶん♪ | トップページ | かえるの時代 »

2006年11月18日 (土)

♪MAX,MAX,MAX♪

一年位前にやっていた『ウルトラマンマックス』あんまり面白くないなぁと思っていたら、半年くらいで終わっちゃった。今の『ウルトラマンメビウス』は適度に面白い。

 ウルトラマンの話ではなくて『MAXコーヒー』という缶コーヒー、千葉限定だそうです。

学習院の自転車講座で知り合った方々と初めて房総半島へ行った時にその存在を知りました。味はコーヒーというよりは『コーヒー牛乳』どこか懐かしい味。そしてとんでもなく甘い。つまり甘さMAX。私の趣向としては一度飲めば良いものでした。

 売れているようで、今朝も路上でぺしゃんこになったMAX先生の空き缶を見かけました。甘さMAXで首都東京に進出。

 本日の自転車走行距離 75キロ

 今日であったねこ 5

|

« ♪便所蝿ぶんぶんぶん♪ | トップページ | かえるの時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪便所蝿ぶんぶんぶん♪ | トップページ | かえるの時代 »