« 焦っちゃだめ | トップページ | 血はやらん »

2006年10月24日 (火)

やっぱり冷たい

 新しいレインウェアを試す時がきました。昨日今日と、雨の中も自転車通勤(輪行)です。

 新しいレインウェアは快適です!今までのそれが自転車用ではなかった為に生地が若干厚めだったような気がします。今度のは、ペダルをこぐことで体が熱くなることへの配慮か、生地が薄いような気がします。それでも防水効果は抜群です。

 ・・・それも始めのうちの話。激しく降り続く雨にはやはり勝てませんでした。ブレーキシューもリムとこすれて減っています。雨の日は乗らないほうがいいですねぇ。

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日であったねこ 3

|

« 焦っちゃだめ | トップページ | 血はやらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦っちゃだめ | トップページ | 血はやらん »