« やっぱり冷たい | トップページ | しろあと »

2006年10月25日 (水)

血はやらん

 夏の間たっぷりと収穫できた庭の野菜もぼちぼちおしまいの兆しです。ゴーヤがあと二つほど出来そうですが、まだ親指ほどの大きさ。育つのでしょうか?

 虫をよけてベランダで育てていたキャベツの苗を庭に植え替えました。はらぺこいも虫たちも活動が鈍ってきました。

 庭仕事をしていると、ここしばらく姿を見なかった蚊が寄ってきました。蚊も冬に向けての最後の追い込みのようです。しかし、血はやらん。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日であったねこ 8

|

« やっぱり冷たい | トップページ | しろあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり冷たい | トップページ | しろあと »