« たまごたんまごぉ | トップページ | かさねがさね »

2006年10月 6日 (金)

びちゃびちゃだぁ

 今日から学習院の生涯学習講座『楽しむための自転車学』の秋版が始まります。申し込んだのが遅かったので、振り込み表は送ってこずに、電話での連絡がありました。

「受講料は当日払うこと」

電話は不在のため、受けた家族の伝言でした。なのでなんとなく不安。行ったはいいけれど、窓口で

「ぶっぶー残念でしたぁ~」と言われるかもわかりません。

 そんな不安な中、今日という日を迎えました。天気は・・・雨。土砂降りです。幸い砂は振っていませんが、歩道に、車道に、砂利が流れ出しているところもちらほらありました。

トレンクルなら輪行もらくらく。『全天候型自転車通学』が可能です。・・・そう思っていましたが、今日の雨はひどかった。レインウェアもびちゃびちゃだぁ。

 出席は雨の降り方を見て考えよましょう。ねこ年の生まれということもあって、雨は嫌いなんです。

 本日の自転車走行距離  18キロ

 今日であったねこ 1

|

« たまごたんまごぉ | トップページ | かさねがさね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごたんまごぉ | トップページ | かさねがさね »