心を豊かにする方法
『名画にしのびこんだ猫』という本を見ました。
古典ともなっている有名な絵画の中にねこが登場します。でもこれがいいんです。
選ばれた『名画』の中には、生前は不遇で没後にその作品が評価された偉大な画家のものもあります。そんな大先生の絵の中だろうとおかまいなく、ねこは登場します。
それがまたいいんです。大先生、生前の絵に一つでもねこを登場させていたら、もっと評価されていたのではないかと思いました。
ねこは心を豊かにします。
http://nifty.bk1.co.jp/product/1693252?PartnerID=nifcc44462075021dcf0
本日の自転車走行距離 17キロ
今日であったねこ 4
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/12148589
この記事へのトラックバック一覧です: 心を豊かにする方法:




コメント