« びちゃびちゃだぁ | トップページ | 仕事でResort »

2006年10月 7日 (土)

かさねがさね

 今日は久しぶりのお天気なのでロードレーサーで通勤です。昨日の強風にやられてすっ倒れていました。「ひょい」とスタンドを外そうとすると、これが動きません。倒れた時に壊れてしまいました。

 普通ロードレーサーにはスタンドは装着しないのですが、私はそういう便利ものが大好きなので付けています。買い物による時も便利、自販機によるにも便利、ねこを見るのみの便利、メカトラブルに対処する時も便利と、結構重宝しています。

 そいつが壊れていました。仕方がありません。外して走行です。

 途中、道端に傘の骨が散らばっていました。踏まないように注意注意。歩道の至る所に骨折した傘がそのまま放棄されていました。昨日の風雨の強さを物語ります。私もあの風雨にはすっかりびびってしまい、大切な学習院の講座があったのですが失礼させて・・・つまりサボってしまいました。

 それにしても傘は散乱しています。使えなくなった傘は唯の『お荷物』になるのは分かりますけど、その辺に捨てていくなよぉ。

 本日の自転車走行距離 71キロ

 今日であったねこ 10

|

« びちゃびちゃだぁ | トップページ | 仕事でResort »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びちゃびちゃだぁ | トップページ | 仕事でResort »