« 自転車は置いてくる | トップページ | ママチャリで行こう »

2006年9月12日 (火)

降ってない・・・

 今日はロードレーサーか、MTBか、とにかく大型の自転車で通勤したかったのです。というのは、職場で購入する自転車が今日に納車される予定なので、明日以降それを取りに行かなければなりません。

 1・注文したお店は横浜にあるので今日は自転車を置いて帰ります。

 2・翌日朝一番でお店に行って自転車を受け取り、職場まで走ります。(この日はオフざんす)

 3・職場に自転車を置いた後、もう一度件の自転車屋にいきます。2台買ったのです。

 4・それに乗って家に帰ります。大型自転車を職場に置いていることで空いたスペースに停  めます。

 5・翌日、その自転車で通勤。帰りは自分の自転車、めでたし!

以上のような予定でしたが・・・、今朝テレビをつけると私の職場の近くは雨が降っているという話だったので、急遽折り畳み小型自転車トレンクルにしました。

 そうしたら、雨なんか降っていません。だまされた感じです。明日も降らないといいのですが・・・。因みに買った自転車は2台ともいわゆるママチャリです。ママチャリで25キロ以上の道のりを走るのは初めてのことです。楽しみやら憂鬱やら・・・。ペダルだけでもSPDというスポーツ車用のものにしておこうかしら。

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日であったねこ 2

|

« 自転車は置いてくる | トップページ | ママチャリで行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車は置いてくる | トップページ | ママチャリで行こう »