« 境川2 | トップページ | シールドUP!量子魚雷発射! »

2006年9月25日 (月)

ぐるぐるべたべた

 日の出の時間が遅くなりました。明るい時間が好きなのでこれからの季節は『暗黒の時代』

 ロードレーサーのハンドルも冷たく感じるようになって来ました。なのでバーテープを巻くことにしました。私はこのバーテープ巻きの作業が大大大大大嫌いなのです。絡まるし、訳分からなくなるし・・・・。

 でももうすでにテープは買ってあるし、これから寒くなる一方ということを考えると今の内に済ませておいた方が良さそうです。

 昨夜、その作業を済ませました。曲がりくねった『ドロップハンドル』にバーテープをぐるぐる、べたべた巻きつけます。『べたべた』というのはテープの内側に粘着テープがついています。その音です。

 この粘着テープのおかげで作業はかなり楽に行えました。どうにかこうにか作業終了。握ってみると柔らかな感じがしていい。

 黒いハンドルに黒いテープなのでアラが目立たないところもいい(作戦の内)。これから乾燥する季節なので、前回のように気がついたらカビだらけ・・・ということもないでしょう。

 と思ったら、明日から雨・・・。

 本日の自転車走行距離 0キロ 

 今日であったねこ 4

|

« 境川2 | トップページ | シールドUP!量子魚雷発射! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境川2 | トップページ | シールドUP!量子魚雷発射! »