« 禁じられた・・・ | トップページ | 境川 »

2006年9月23日 (土)

ENTERPRISE

 『STAR TREK ENTERPRISE』というアメリカのテレビシリーズのDVDを買いました。全部で4シーズンあって、今回発売されたのが4巻目なのでこれでおしまいです。

 まだ一枚目しか観ていませんが、けっこう面白い。アメリカでは視聴率はいまいちだったそうで、4シーズン目で終了してしまいました。面白くなってきたと思ったらおしまいか。STAR TREKシリーズとしては短命に終わりました。

 このDVDシリーズ、おまけがついています。毎回ペーパークラフトが付いてきたときもありました。子供の頃から学習雑誌についてくるような紙工作は苦手だったので、新聞と一緒に古紙交換出してしまいました。全巻そろえると「バーチャル宇宙ステーション」が作れるCDだった時もありました。最初の一二枚は見ましたが・・・。携帯電話のアクセサリーの時もありました。引越しの時に・・・。

 こういうおまけが嬉しい人もいるでしょうけど、私はその分安くして欲しい。 今回はボールペンやら、ライト付キーホルダーとか『お役立ちグッズ』でした。

 本日の自転車走行距離 9キロ

 今日であったねこ 10

|

« 禁じられた・・・ | トップページ | 境川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/12010894

この記事へのトラックバック一覧です: ENTERPRISE:

« 禁じられた・・・ | トップページ | 境川 »