« 実は実力保持者だった・・・ | トップページ | さよならXTR »

2006年7月28日 (金)

トマト大収穫

庭の片隅に植えたトマトがここへきて次々に見を紅く染め始めました。

今朝は6つも収穫できました。この苗はスーパーで58円で買ってきたものです。もうその元はすっかり取ってしまいました。

毎日新鮮なトマトが食べられます。始めの頃は勢いが良かったちびトマト、今は一休みしています。

 ゴーヤも植えたのですが、なんだかひょろひょろとしているだけで、今のところは頼りない感じです。本当に成るのでしょうか?

 本日の自転車走行距離 70キロ

 今日であったねこ 9

|

« 実は実力保持者だった・・・ | トップページ | さよならXTR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/11131254

この記事へのトラックバック一覧です: トマト大収穫:

« 実は実力保持者だった・・・ | トップページ | さよならXTR »