« 看板ねこ | トップページ | 三浦半島ツアー »

2006年7月 1日 (土)

どんな感じ?

通勤はロードレーサー、降水確率の高い時はトレンクル。休みの日のおでかけはMR-4-Fと、最近では自転車を使い分けています。

 今日は久しぶりにMR-4-Fで通勤して手見ました。東京球形河川(仮名)を渡った辺りで、何度か私と同じ色のMR-4に乗るお姉さんとすれ違ったことがあります。今日はぁ・・・と思いつつ彼の地を通りましたが、そう世の中は甘くありません。

 明日は、学習院の講座で知り合った方々とサイクリングに行く予定です。ロードレーサーを使う予定なので、今日は休ませてMR-4と交代しました。

 しかし、久しぶりに長距離を走ると、MR-4もいいですね。明日はどの自転車で・・・。服を選ぶ女性の気持ちとはこんな感じでしょうか???

 本日の自転車走行距離 70キロ

 今日であったねこ 10  

|

« 看板ねこ | トップページ | 三浦半島ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板ねこ | トップページ | 三浦半島ツアー »