« 風邪対策 | トップページ | どんな感じ? »

2006年6月30日 (金)

看板ねこ

 ある方からの紹介で見たブログで古本屋に住まうねこの写真を見ました。商品である本の上に長々と寝そべっているという良~い図でした。

 犬や猿が芸をしたり、番をしたりするという基準から見るとこのねこは働いていないように見えますが、このねこはちゃんと働いています。働くねこの姿とはそういうものなのです。

 今朝、自転車であるモデルルームの前を通りました。その看板の前でねこがおすましして立っていました。そのねこを撮影しているお姉さんの姿もありました。ここでもねこは働いています。

 ♪はたらくねこさん、はたらくねこさん、こ~んにちわ♪

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日であったねこ 13

|

« 風邪対策 | トップページ | どんな感じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/10731213

この記事へのトラックバック一覧です: 看板ねこ:

« 風邪対策 | トップページ | どんな感じ? »