« ねこ船長ふたたび | トップページ | なんとかは・・・ »

2006年6月 6日 (火)

雷雨予報

 今日は学習院の講座『楽しむための自転車学大全』、二回目の講義です。昨日までの予報では水曜日くらいまでは天気は持つということでしたが、今日は午後から雨が降るそうです。折り畳み自転車トレンクルなら多少の雨は気になりません。・・・晴れていた方がもちろん良いですが。しかし『雷雨』の予報も出ています。雷雨はいけません。散々悩んだ結果、電車通勤をしました。

 途中日が射してきたるするのを見る度に「自転車で来れば・・・」と思ってしまいます。午後は雷雨でありますように。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 2

|

« ねこ船長ふたたび | トップページ | なんとかは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ船長ふたたび | トップページ | なんとかは・・・ »