« みねうちだ、安心せい。 | トップページ | 「小さき勇者たち」 »

2006年5月11日 (木)

スイカズラの花咲く頃ぉ~

 通勤途中に良い香りが伝わってきました。スイカズラです。今年もあの花が咲く時期がやってきました。あの香りがとてもすきなのです。花の名前などとんと関心のない私ですが、あの香りにはひかれます。職場にも咲いています。あれは何の花?と聞くと「スイカズラ」と教えてくれました。それ以来スイカズラはお気に入りの花となり、この時期は彼の花の咲くのが楽しみとなりました。家にも植えてみたいです。花屋では見たことがないですが、売っているのかしら?

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日であったねこ 2

|

« みねうちだ、安心せい。 | トップページ | 「小さき勇者たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/10015108

この記事へのトラックバック一覧です: スイカズラの花咲く頃ぉ~:

« みねうちだ、安心せい。 | トップページ | 「小さき勇者たち」 »