« 自転車は背負わない方がいい | トップページ | ちょっとしたレジャー »

2006年3月16日 (木)

男は・・・

 引越ししてからの初自転車通勤です。35キロの道のり。ずばり、遠かった・・・。スピードメーターを見ると1時間35分で来られたようです。でも実際は1時間45分かかっています。休憩したわけではないのに?10分の差は何?信号待ちの時間?出航時間も遅めにしたので、世の中には人や車がたくさん出ていました。まあぼちぼち行きましょう。自転車ツーキニストの疋田智氏によりると、自転車通勤に向く距離は15キロから20キロだそうです。私のは倍近くかかっていますね。男は30越えるとそろそろねぇ・・・

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日であったねこ 2

|

« 自転車は背負わない方がいい | トップページ | ちょっとしたレジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車は背負わない方がいい | トップページ | ちょっとしたレジャー »