« 旅は追い風 | トップページ | 全人未踏の35キロ »

2006年3月25日 (土)

一生喰うに困らない!

 今年度限りで私の職場を去る同僚に向けて贈り物を探しました。すぐに思いついたものは本人向けではなく、旦那さん向け。旦那さんとは面識がありませんが、同僚経由で旦那様のご趣味は知っていたのでした。しかも私と同じ趣味!なので先ず用意したのは旦那三向けの品。包みを開けてみて、自分向けじゃなく旦那さん向けの品が出てくるというのも洒落としては面白いかなと・・・。「ムッキー!」という同僚の顔を想像すると笑いがこみ上げてくる・・・じゃなくて、悪ふざけに反省。

 本人あての品を探しに出かけました。素敵なお箸を見つけました。これに決定です。これで私の大切な同僚は、この地を離れても一生喰うに困ることはありません。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日であったねこ 9

|

« 旅は追い風 | トップページ | 全人未踏の35キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/9253215

この記事へのトラックバック一覧です: 一生喰うに困らない!:

« 旅は追い風 | トップページ | 全人未踏の35キロ »