« 来るべき世界 | トップページ | 猫を描く »

2006年2月 7日 (火)

ごまいりがんほどき

 昨日は早く出られました。近所の商店街によると、豆腐屋さんでゴマ豆腐が半額で売っていました。100円です。ここの豆腐は美味しいのです。それが半額!買わない手はありません。一つお願いすると、旦那さんが「明日も食べられるよ」と言って、何ともう一つ入れてくれました!ありがとうございます!

 豆腐を買うなら六角橋商店街にあるこの豆腐屋さんです!安くて美味くておまけにでかいです。この商店街は知る人ぞ知るという商店街です。とても狭いのが特徴です。商店街の通路の真ん中に立って、両手を広げると両側の店にとどいてしまいます。以前、この話を同僚にしたら「それは嘘だろう」と言われました。いやぁ・・・この手の嘘をついてもしょうがないんでけどなぁ。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 0

|

« 来るべき世界 | トップページ | 猫を描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/8545070

この記事へのトラックバック一覧です: ごまいりがんほどき:

« 来るべき世界 | トップページ | 猫を描く »