« 生きているのは身体に悪い? | トップページ | リフレクソロジー »

2006年2月23日 (木)

自転車旅行に行こう!

 昨日は休日でした。10数キロはなれた実家に自転車で荷物を運びました。荷台の左右にバッグを取り付けました。荷物は無事届けられました。さて帰りましょう。前回来た時に忘れていったフロントバッグを取り付けました。別件で使用予定の大型サドルバッグも忘れずに装着。これまた別のことに使う予定の大きなリュックを背負いました。ハンドルにフロントバッグ、サドルと荷台両脇にもそれぞれバッグを装備しています。ちょっとした自転車旅行にいくようです。でもバッグの中身はほとんど空なのです。

 自転車旅行に行こう!・・・行かない。今日はお家帰るだけ。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 0

|

« 生きているのは身体に悪い? | トップページ | リフレクソロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きているのは身体に悪い? | トップページ | リフレクソロジー »