« はしれかぜとともに | トップページ | 艦長の椅子ともおさらばだ »

2006年2月28日 (火)

百薬の長

 良くもならない代わりに悪くもならないしつこい風邪が続いています。昨夜は早仕舞いにしました。寝る前には読書です。石原慎太郎著「息子たちと私」、あともう少しで読み終えます。読んだところが酒に関する話でした。氏の酒との付き合い方、家族で飲むということ、酒に関する哲学などが書いてあって興味深く読めました。急に一杯やりたくなりました。・・・しかしただいま養生中です。酒はやめましょう!しかし、この誘惑は魅力的、魅惑的でした。とても勝てそうもないので寝ることにしました。泣き寝入りというやつです。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 3

|

« はしれかぜとともに | トップページ | 艦長の椅子ともおさらばだ »

コメント

体調が思わしくないのね・・風邪にはよく玉子酒をこちらでは飲むみたいですので案外治りが早いかも・・なので日本酒を少し飲まれた方が
良いかも・・けど酒豪家なら少しじゃ効き目がないかも(笑)
早くよくなるといいですね~。お大事に☆

投稿: のんの | 2006年2月28日 (火) 15:25

すまないねぇ、私さえこんな身体でなければ・・・ゲホホホホホ

投稿: ねこじまん | 2006年2月28日 (火) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/8872482

この記事へのトラックバック一覧です: 百薬の長:

« はしれかぜとともに | トップページ | 艦長の椅子ともおさらばだ »