« 小学校からやり直して来い! | トップページ | 田園少年 »

2006年2月12日 (日)

何言ってんの!小学生はお酒飲んじゃだめでしょう!

 小学校時代の友人と久しぶりの再会しました。食事をしてとても楽しいひと時を過ごせました。電話でどんなところに行きたいか、アルコールはたしなむかなどの打ち合わせをしました。私はアルコールはあると嬉しい方なので、それを伝えました。すると友人は電話の向こうでこう思ったそうです。

「子供なのに酒は飲んだらだめだろ」 が~ん・・・。

と、食事の席で笑って話してくれました。小学校時代からの友人です。暫く会わなくても一瞬でその頃の姿に戻ることが出来ます。つい「小学生のくせに!」と思ってしまったそうです。そういうつながりのある人がいてくれたのは面白く、そして嬉しかったです。

 本日の自転車走行距離 10キロ

 今日であったねこ 1

 

|

« 小学校からやり直して来い! | トップページ | 田園少年 »

コメント

とってもステキな時間を過ごせて良かったですね(*・ω・)
幼友達って気負うことなく童心に返って話せますし。。
気心が知れているので会話も楽しくあ!と時間が流れた事でしょう♪
けど・・小学生はお酒飲んじゃダメ!って受けましたヾ(=^▽^=)ノ
和やかな会話が聞こえてきそう・・(*^.^*)

投稿: のんの | 2006年2月12日 (日) 18:15

のんのさん、ありがとうございます。本当、楽しい時間でした!人のつながりってすごいんだなと思える今日この頃なのです。

投稿: ねこじまん | 2006年2月12日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/8623179

この記事へのトラックバック一覧です: 何言ってんの!小学生はお酒飲んじゃだめでしょう!:

« 小学校からやり直して来い! | トップページ | 田園少年 »