« 「大丈夫!安心しなさい!」 | トップページ | 105 »

2006年2月 4日 (土)

陽だまりねこ

電車とバスを乗り継いで、サイクリングのできる公園にこどもといって来ました。自転車を借りて、コースに出ます。普段は歩道を走っています。でも今日は専用コースです。危険がないわけではありません。歩行者と距離のとり方、信号待ち時の場所の確保など、気をつかうことが格段に減ります。思わず片手運転をしている自分に気がつきました。

「あ・・・今のは悪い見本です」

 陽だまりにねこがいました。ねこを見たら停車です。人懐こいねこでした。頭を撫でてやりました。

「また会えるさ」といって別れました。

 コースは全部で3週しました。1週3キロか4キロ程あるそうです。陽だまりねこは、2周目にはいませんでした。でも3週目にまた会えました。

 3周下あと自転車を返しました。休憩所でお茶を飲んで戻ることにしました。昨日は、とても暖かな日でした。行って良かった。楽しかったです。

 本日の自転車走行距離 6キロ

 今日であったねこ 3

|

« 「大丈夫!安心しなさい!」 | トップページ | 105 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大丈夫!安心しなさい!」 | トップページ | 105 »