« ピカピカ | トップページ | 冬の決意 »

2006年1月26日 (木)

信号無視

 自転車通勤をしている友人が、通勤経路上にどのくらい信号機があるのかを把握していたのに驚きました。私は数えようとしたことすらありませんでした。今朝、ためしに数えてきました。・・・しかし、あまりの多さに即断念。信号機を数えるために信号を見ることはやめました。その代わりといっては何ですが、踏み切りは数えることができました。私の通勤系路上にある踏み切りは2つでした。

 本日の自転車走行距離 54キロ

 今日であったねこ 2

|

« ピカピカ | トップページ | 冬の決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカ | トップページ | 冬の決意 »