« ゆうがた | トップページ | 信号無視 »

2006年1月25日 (水)

ピカピカ

 自転車に反射鏡を10個も付けている人を見掛けました。追い抜いて前に周ると、ライトも確認出来ただけで3つくらい付けてました。私も保安用品としても、気になるグッズとしてもライトや反射鏡は大好きです。複数付けています。しかしこんなに沢山は付けていません。声はかけませんでしたが、どんな哲学をお持ちなのでしょう。ライトの一つは、キャットアイ製、充電式の本格的な物でした。この方、筋金入りです。夜走ってる姿が見たい。ピカピカ。

 本日の自転車走行距離 33キロ
 今日出会ったねこ 14

|

« ゆうがた | トップページ | 信号無視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうがた | トップページ | 信号無視 »