« ゆきねこ | トップページ | だいじょうぶ »

2006年1月22日 (日)

オレンヂ色の憎い奴

昨日降った雪が道々に残る中、自転車を走らせました。寒い・・・予定を変更。近場を一回りして戻りました。私のMTBには1.25吋幅のオンロード用タイヤが着いてます。今日ばかりはオフロード用タイヤを用意しておくべきだったと思いました。幅の細いタイヤの方が走りは軽いのですが、雪道には勝てません。そういえば、細いタイヤの威力を知る迄は、太いオフロードタイヤをつけたまま、何処だろうと出掛けてたものです。今はとても出来ません。知らぬ事とはいえ、あの頃は「勇敢」でした。
(タイトルと本文は関係がありません)
本日の自転車走行距離 4キロ
今日出会ったねこ 0

|

« ゆきねこ | トップページ | だいじょうぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきねこ | トップページ | だいじょうぶ »