« やつらはにんげんじゃやない | トップページ | 男は黒 »

2005年12月10日 (土)

かっ・・・・・・

 予想通りお料理の材料の中にはきゅうりがありました。お昼はきゅうり入りのサラダでした。

 きゅうりが嫌いという話をすると決まって聞かれることがあります。

「スイカやメロンはどう?」

スイカもメロンも奴らとはまったく違う人なのに妙な質問です。「ねこが好き」といって「犬は?」と聞かれるのは良く分かります。

 もうずいぶんと前のことですが、きゅうりが嫌いという話を同僚としていました。

「きゅうりが嫌いなの?じゃぁカッパは?河童は大丈夫なの?」

「かっ・・・・・・?????」

 本日の自転車走行距離  6キロ

 今日であったねこ 3

|

« やつらはにんげんじゃやない | トップページ | 男は黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7548445

この記事へのトラックバック一覧です: かっ・・・・・・:

« やつらはにんげんじゃやない | トップページ | 男は黒 »