« ひばち | トップページ | ご家庭でできる手軽な宇宙大作戦 »

2005年12月 5日 (月)

オレンジねこの・・・

職場に出没するオレンジねこ。すっかり寒くなったせいか、ここの所姿を見せませんでした。久しぶりに今朝出逢えました。

「写真撮りたい。カメラ持ってくるから待っててね」

そう伝えて、デジカメをとりに行きました。戻ってくるとオレンジねこ待っていてくれました。さて撮影。以前カメラを向けたら警戒されたので、慎重にいかなければなりません。レンズを向けることに成功。シャッターを切ります。『ぴかっ!!』フラッシュの光に驚いて逃げてしまいました!これはうかつでした。撮れた写真は、金網越しなので何が写っているか良く分かりません。もう一度・・・フラッシュを光らせるのは仕方ありません。『ぴか!!』そうして撮れた写真です。

「2005_12050001.JPG」をダウンロード

 本日の自転車走行距離 31キロ

 今日であったねこ 1

|

« ひばち | トップページ | ご家庭でできる手軽な宇宙大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7472965

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジねこの・・・:

« ひばち | トップページ | ご家庭でできる手軽な宇宙大作戦 »