« 片手ねこ | トップページ | けいでんす »

2005年12月13日 (火)

幼稚園ねこ

 職場の隣は幼稚園です。朝、園児の声が聞こえます。ねこがどうの・・・と言っています。藪の中からオレンジねこが顔を出しました。職場のママチャリ『MAZDA丸』の整備をしていた私とばっちり目が合ってしまいました。驚いたオレンジねこはそのまま引き返していきました。するとまた園児の声がします。「ねこが幼稚園に入ってきちゃう~」ねこが幼稚園に入ったら素敵だと私などは思ってしまいます。どうやらその子はねこが苦手なようです。仕方がありません。

逃げろオレンジねこ!

 本日の自転車走行距離 6キロ

 今日であったねこ 1

|

« 片手ねこ | トップページ | けいでんす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7596013

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ねこ:

« 片手ねこ | トップページ | けいでんす »