« 焼肉の友 | トップページ | ずっこけ三人組 »

2005年12月28日 (水)

野生の王国

軒下にねこが来ました。餌を食べ終えて顔を上げた時に目が合いました。驚いて逃げました。まあ・・・少しずつ仲良くなれるでしょう。それから1時間くらいして、窓の外で音がしました。見ると犬でした!!飼い犬です。何しに来たのでしょう?追い払うか迷いましたが、『好意的静観』つまり何もしない事。見守りました。辺りの匂いを嗅いだ後、土を蹴って立ち去りました。犬先生、来ても構わないのですが、ねこ派の私としては、犬の出入りは、ねこに障るのでご遠慮頂きたい所です。
この軒下、夏場はカエル先生が、秋口にはヤモリ先生、やがてねこ。と思う間もなく今度は犬先生です。色々な生き物が出入りして退屈はしないのですが・・・。ねこに落ち着けたいです。
本日の自転車走行距離28キロ
今日出会ったねこ 13

|

« 焼肉の友 | トップページ | ずっこけ三人組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7879824

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の王国:

« 焼肉の友 | トップページ | ずっこけ三人組 »