« けいでんす | トップページ | すいてんぐう »

2005年12月15日 (木)

未確認生命体

 6月の雨の夜、家の近くで奇妙な生き物を見ました。胴が細長く、顔も長い。狸にしては小さく、いたちよりは大きいい。毛皮の生えた哺乳類のようでした。雨の中、「ちょちょちょ・・・」と小走りに移動して闇に消えました。あれは何なのでしょうか?

 先日、友人から「スカンクのような生き物を見た」という話を聞きました。私の見た未確認生命体の話をすると、特徴があっています。しかし、彼の家と私の家はかなり離れているので同じ固体ではないでしょう。首都圏に静かに潜伏する未確認生命体。いったい何者なのでしょう??

 過日、同僚が「はくびしん」という動物ではないかという説を出しました。勝っていたものが逃げたのか、飼い主が何らかの理由で捨てたのか、とにかく飼われていたものが街をうろついているのではと。

 本日の自転車走行距離 56キロ

 今日であったねこ 2

|

« けいでんす | トップページ | すいてんぐう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7628361

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認生命体:

« けいでんす | トップページ | すいてんぐう »