« すいてんぐう | トップページ | この風を・・・ »

2005年12月17日 (土)

オキャクサン・オハヨウ・・・

 喋るカラスというのがいるそうです。こいつは驚愕です!人に向かって「おはよう」とか「お客さん」とか目撃者によって言葉は異なりますが、話しかけてくるそうです。しかしふっと考える。いったいカラスが口をきいたのか、はたまた出会った人がカラスの言葉を理解したのか・・・。この差は大きいと思います。どちらにしても凄いことです!そう思いながら出勤中、カラスをしげしげ眺めましたが、彼らは黙したまま。何も語りません。ねこには良く話しかけられるのですが。やはり宗派が違うのでしょう。

 本日の自転車走行距離 9キロ

 今日であったねこ 8

|

« すいてんぐう | トップページ | この風を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7658614

この記事へのトラックバック一覧です: オキャクサン・オハヨウ・・・:

« すいてんぐう | トップページ | この風を・・・ »