« ぽたりんぐ | トップページ | 一杯やっか »

2005年11月28日 (月)

自転車はお休みなのに・・・

昨日さんざん走ったので、自転車通勤はお休みです。明日また・・・と思っていたら、明日は天気は下り坂のようです。なかなかうまく行きません。

 ママチャリ「コバヤシマル」と「MAZDA丸」でポタリングに出ました。天気も良いし、他の条件もそろったので、いつもよりも長いコースを走りました。六本木ヒルズの前を通りました。昨日も通ったばかりです。「昨日、来たんだ」なんて話をしながら。

 午後から再びポタリングにでることとなりました。行き先は神宮外苑の銀杏並木。またもや昨日と同じところです。バス通りを使わずに青山墓地の中を通ると銀杏並木のまん前に出ました。昨日のポタリングで教えてもらったコースです。早速流用させてもらいました。墓地にはさまざまなお墓が並びます。なかなか趣があっていいです。でも夜にはきたくありません。墓石の上でねこが寝ていました。『お墓ねこ』と名付けました。銀杏並木を見た後、近くの公園で休憩して、絵画館の建物を見ながら帰りました。

 自転車に乗るような仕事はしていないのですが、一日の大半を自転車に乗って過ごしました。こういうのを趣味と実益を兼ねるというのでしょうか・・・。

 本日の自転車走行距離 14キロ

 家を出てから帰るまでに見たねこ 1

|

« ぽたりんぐ | トップページ | 一杯やっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138703/7362453

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車はお休みなのに・・・:

« ぽたりんぐ | トップページ | 一杯やっか »