« TO BOLDLY GO. | トップページ | ピカソねこ »

2005年10月 2日 (日)

一日たって

昨日は一日中、自転車で走り回っていました。あれから一晩しか経っていないのに、随分前のことだったような不思議な感じがします。

 相模川を渡る手前で前を走っていた自転車を追い抜きました。川を渡ったところで私はサイクリングコースへと入り、うみねこや海沿いの景色を楽しみました。コースを出て、湘南モノレールの線路の下を辿る山越えをしようとした時、見覚えのある自転車が前を走っていました。相模川のところで追い抜いた人です。サイクリングコースでは見かけなかったので、そのまま1号線を走ったのでしょう。向こうも気がついて「ずっと湘南を走っていましたね」と声をかけてくださいました。これだけの出会いでしたが、ちょっと嬉しい。

 本日の自転車走行距離 4キロ

 家を出てから帰るまでに見たねこ 1

|

« TO BOLDLY GO. | トップページ | ピカソねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO BOLDLY GO. | トップページ | ピカソねこ »